【ご報告】X(旧Twitter)始めます→開設しました!

近日中に、X(旧Twitter)を始める予定です。顔出しもする予定なので、お楽しみに。→開設しました!

@tKyukyoku_A

鉄道究極・あさひ

です。いよいよ始めます!

【2024.1.22追記】

先に、顔出しをします。初顔出しです。

私(筆者)がこんな感じの人だったなんて、意外でしたかね!?

HN・活動名:鉄道究極・あさひ

活動名の由来:旭将軍源義仲より

ちなみに、まだTwitterのアカウントは出来ていません!もうしばらくお待ちください。

【2024.1.23追記】

今、山陰鉄道唱歌について執筆かなり力入れてます!すべて終わったら、房総半島五能線などの旅行についても書いて行く予定です。今まであまり詳しく書けてませんでしたからね(^^;)房総半島ではロケの写真なども既に揃ってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました